恋愛情報『歳の差なんて関係ない!年上男性を虜にする「とっておきの一言」』

2019年11月17日 11:00

歳の差なんて関係ない!年上男性を虜にする「とっておきの一言」

目次

・(1)「〇〇さんだけが頼りです」
・(2)「〇〇さんと一緒だと楽しいです」
・(3)「さすが、すごいです」
・(4)「〇〇さんって安心感ありますよね」
歳の差なんて関係ない!年上男性を虜にする「とっておきの一言」

年上男性を好きになる女性は多いです。
しかしながら、どうすれば経験豊富な年上男性に好かれることができるのか、悩む女性が多いのも事実です。

そこで今回は、年上男性を虜にするとっておきの一言を4つご紹介します。

(1)「〇〇さんだけが頼りです」

『こんなこと言われたら好かれてるのかな?って勘違いする』(31歳/広報)
年上男性は、自分よりも若い女性に頼られたいと思っています。
そのため、頼りになっているということを女性に言われると、かなり喜びます。

また「〇〇さんだけ」と言うことで彼の自尊心を刺激し、いい気分にさせることができます。

(2)「〇〇さんと一緒だと楽しいです」

『楽しいって言われたらがんばって良かった!ってなる』(27歳/営業)
年上男性は若い女性を楽しませることができているか、意外と不安に感じるものです。
特に年齢さがある場合は、世代の感覚の違いがあるため、うまく話せているだろうかと思うことがあります。

そこで「〇〇さんと一緒だと楽しいです」と言うことで、彼を安心させるのと同時に「この子とは感覚が合うんだな」と思わせることができます。
相手が望むことを言い、相性もいいと思わせる一石二鳥の一言なわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.