恋愛情報『君に夢中です♡男を魅了する「必殺級な甘えテク」って?』

2019年11月17日 11:45

君に夢中です♡男を魅了する「必殺級な甘えテク」って?

目次

・(1)寂しそうにする
・(2)マッサージしてもらう
・(3)2人っきりの時だけ甘える
・(4)服や上着を借りる
君に夢中です♡男を魅了する「必殺級な甘えテク」って?

男性は女性に甘えられるのが大好き♡
モテる女性って甘え上手だったりしますよね。

甘え上手になって、彼を夢中にさせちゃいませんか?
今回は男を魅了する必殺級な甘えテクを4つご紹介します。

(1)寂しそうにする

楽しいデートの別れ際、女性の寂しそうな姿は男性の心を鷲掴みにします。
「もっと一緒にいてよ〜」と駄々をこねるのではなく、寂しさを堪えているところにぐっとくるのです。

寂しそうにするのは必殺級の甘えテク。
男性は後ろ髪を引かれ、「今夜は帰さない!」なんてことにも……?

(2)マッサージしてもらう

「肩が凝っちゃった〜」「手が疲れちゃって……」
マッサージのおねだりは男性にとって嬉しい頼みごと。

男性は女性の役に立ちたいプライドと、女性に触りたい欲求があり、どちらも同時に満たせる必殺級の甘えテクです。
積極的にマッサージのおねだりをして彼を夢中にさせちゃいましょう!

(3)2人っきりの時だけ甘える

必殺級の甘えテクと言えば、ツンデレ。
いつもデレデレよりも、ツンからのデレのほうがネコを懐かせたようで嬉しいもの。

みんなの前ではクールに振る舞ったり、会社で仕事中はそっけなく、そしてふたりっきりになった時だけ甘えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.