恋愛情報『心臓が飛び出そう!男性を【ときめかせるキス】の仕方4つ』

2019年11月17日 12:30

心臓が飛び出そう!男性を【ときめかせるキス】の仕方4つ

目次

・(1)じーっと見つめ合ってからのキス!
・(2)頬や首に触れながらキスをする
・(3)体に触れながらのキス
・(4)不意を打つキス
心臓が飛び出そう!男性を【ときめかせるキス】の仕方4つ

キスは最もポピュラーな愛情表現の1つですよね。
好きな人とのキスはとっても幸せでドキドキする瞬間ですよね♡

あなたはキスで彼をときめかせることができていますか?
今回ご紹介するちょっとした一工夫で、更に彼をドキっとさせることができますよ。

(1)じーっと見つめ合ってからのキス!

キスする前の、見つめ合うあの瞬間…女性にとっても非常にドキドキしますよね。
意外かもしれませんが、実は男性にも同じことがいえます。

男性側も、キスに至るまでの「見つめ合っている時間」に、更にドキドキ感を高めているのですよ。
見つめ合って雰囲気を作りながら、徐々に唇を近づけていけば、きっと彼は最高にときめいてしまうでしょう。

(2)頬や首に触れながらキスをする

頬や首、耳は刺激に敏感な部位でもありますよね。
そこに優しく触れながらキスをすることで、男性はよりいっそうドキドキしてしまうことでしょう。

また顔に手を添えることで、自然と女性の顔に目が行くことになります。
そういった要因からも、頬に触れながらキスをするのは効果的なテクニックといえそうですね。

(3)体に触れながらのキス

キスをしている間に、彼の手に指を絡めたりギュッと抱きしめてみたり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.