恋愛情報『一緒にいたら楽しそう!女性が惹かれる「モテる男の趣味」4つ』

2019年11月17日 12:45

一緒にいたら楽しそう!女性が惹かれる「モテる男の趣味」4つ

目次

・(1)ドライブや旅行
・(2)スポーツ
・(3)キャンプ
・(4)カフェめぐり
一緒にいたら楽しそう!女性が惹かれる「モテる男の趣味」4つ

新しい趣味を見つけたいという方、せっかくなら女性に人気のあるものに挑戦するのもあり!
今回は、女性が惹かれる「モテる男の趣味」4つをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)ドライブや旅行

『ドライブデートは女の憧れじゃない?』(27歳/広報)

車を持っている方なら、ドライブを趣味にしてみてはいかがでしょうか。
遠出をしなくても、近所のスポットなどに出かければ、会話の種にもなるうえ、「一緒に行こう」とデートも誘いやすいです。

車を持っていなくても電車や飛行機で行けるスポットに遊びに行けば、女性の興味を引くことができます。
写真などを残しておくと会話が広がり、おすすめです。


(2)スポーツ

『2人で運動するのもたまにはいいよね』(26歳/アパレル)

学生時代に運動部だったという方は、もう1度始めてみるのもおすすめ。
体を動かすことでストレス発散にもなります。

女性からすると、男性が汗を流してスポーツをしている姿はかっこいいもの。

(3)キャンプ

『キャンプで頼れる男性かどうか見極められるかも』(29歳/OL)

最近ブームのキャンプ。
男性が手際よくテントを張る姿や、火起こしをする姿に、女性はきゅんとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.