恋愛情報『心は大和撫子「月が綺麗ですね」のような告白の仕方4選』

2019年11月17日 22:00

心は大和撫子「月が綺麗ですね」のような告白の仕方4選

、ワインクーラーは「私を射止めて」。
スクリュードライバーの「あなたに心を奪われた」も素敵ですね。

(3)一つだけのディナー

『記念日にオリジナルメニューのディナーを予約してくれていて、とても嬉しかったですね』(27歳/広告)

彼の誕生日や何かの記念日など、特別な日にオススメなのが、一つしかないディナーを作ってもらうこと。
個人経営のお店などでは、事前に予算や内容を相談することで、オリジナルのメニューを用意してくれることもあります。

もちろんお店によって対応できるかどうかは変わるので、実現するまでは少し難易度が高め。
ですが特別な愛情が伝わること間違いなしです。

(4)グッと来るラブソングを流す

『ロマンチックなラブソングを聴かせてもらって、グッときました』(26歳/不動産)

ドライブや家でデートする時、「凄い感情移入する曲なんだ」「なんか自分の事みたいで感動しちゃった」といって、グッと来るラブソングを流しましょう。音楽は言葉以上に感動を与えてくれるもの。
自分の愛情にもっとも近い、ロマンチックなラブソングを選んで、彼にありのままの気持ちを伝えるのです。

告白の方法はさまざま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.