恋愛情報『セクシー狙いがバレバレですよ…男が絶句する「下心見えコーデ」4つ』

2019年11月19日 18:59

セクシー狙いがバレバレですよ…男が絶句する「下心見えコーデ」4つ

目次

・(1)短すぎるパンツ
・(2)胸元のざっくり開いた服
・(3)肌の露出が多すぎる
・(4)タイトすぎる服
セクシー狙いがバレバレですよ…男が絶句する「下心見えコーデ」4つ

女性のファッションは男性よりバリエーションが多く、服選びに困る方も多いかと思います。
また男性がどのようなファッションが好みで嫌いなのか気になりますよね。

今回はそんな男性にセクシー狙いがばれてしまう下品コーデを解説していきます。

(1)短すぎるパンツ

『明らかにお尻がはみ出ているのに、そんな短いパンツ履かなくても……』(26歳/営業)

スカートが短すぎるということはあると思いますが、パンツが短すぎるとはどういうことなのでしょうか。

よくあるのが、デニムのパンツからお尻が少しはみ出ている場合です。
明らかにそのパンツを履いている女性も気づいてるでしょう。

男性からするとふしだらな印象に見えてしまいますし、セクシーに見てもらいたいことがバレバレです。
そうならないように短すぎるパンツは控えましょう。

(2)胸元のざっくり開いた服

『胸元がざっくり開いた服って目のやり場に困る……』(27歳/広告)

これも同様に見せすぎです。
胸が大きい小さいにかかわらず、男性は困惑してしまいますよ。

胸元が開いていると、男性は目のやり場に困り会話をするのにも嫌気がさします。
つまりはあえて胸元は見せないほうがセクシーを演出できるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.