恋愛情報『セクシー狙いがバレバレですよ…男が絶句する「下心見えコーデ」4つ』

2019年11月19日 18:59

セクシー狙いがバレバレですよ…男が絶句する「下心見えコーデ」4つ

(3)肌の露出が多すぎる

『スタイルに自信があるのかもしれないけど、あまりに露骨で萎える』(26歳/SE)

スタイルがいいことをアピールしたいのが見え見えで、冷めてしまいます。
また男性は意外にもさまざまなところを見ているので、露出が多すぎるせいで見たくないものが見てしまうこともあります。

さらには冬でも先ほど述べたようなショートパンツを履いている方を見かけると、寒いのにそんなところで頑張らなくても、と思う男性も多いでしょう。
冬には冬の適したの服装をするほうが、男性として魅力的に感じます。

(4)タイトすぎる服

『タイトすぎる服ってセクシーすぎてちょっと……』(29歳/コンサル)

女性のタイトな服装はもちろん、男性は嫌いではありません。
しかしタイトすぎるものはセクシーを強調しすぎてしまいます。

たとえばTシャツをタイトに着てしまうと下着まで透けてしまい、強調しすぎだと感じてしまうでしょう。要するに、強調しすぎないことがポイントだといえるのです。

男性はたしかにセクシーな女性が好きです。
しかし肌を露出していたり、胸元を強調した服装をセクシーと思うわけではありません。

たとえばタイトなセーターのように胸の大きさを強調してはいますが、露出は少ない服のほうがより魅力的に感じます。
つまり見えないセクシーというものがあることも知るべきでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.