恋愛情報『やっぱ好きだわ…マンネリ彼氏が「付き合いだした頃の気持ち」を思い出す瞬間』

2019年11月18日 06:00

やっぱ好きだわ…マンネリ彼氏が「付き合いだした頃の気持ち」を思い出す瞬間

目次

・(1)彼氏の為に身だしなみを整えている時
・(2)初デートの場所へ出掛けた時
・(3)彼女が恋する乙女の顔になっていた時
・(4)突然「好き!」と言われた時
やっぱ好きだわ…マンネリ彼氏が「付き合いだした頃の気持ち」を思い出す瞬間

長年彼と付き合っていると一度は必ず訪れる「倦怠期」は、別れる原因の1つと言われています。
マンネリ化を防ぐためにも、お互い付き合いだした頃の気持ちを持っておくことが必要です。

今回は、マンネリ彼氏が「付き合いだした頃の気持ち」を思い出す瞬間を4つご紹介します!

(1)彼氏の為に身だしなみを整えている時

『僕と会うためにオシャレをしてる彼女を見ると嬉しくなる』(27歳/広告)

彼と会う時に、彼好みの恰好にメイクやヘアをばっちり決めている女性が多いでしょう。
しかし長年付き合っていると、家族のような安心感からどうしても身だしなみが乱れがちに……。

あの頃の気持ちを思い出して、初デートの服を着てみたりメイクやヘアを研究してみる姿を見せると、マンネリ化を防ぎやすくなります。

(2)初デートの場所へ出掛けた時

『彼女との初デートの場所へ出かけると、初々しい気持ちを思い出しますね』(28歳/飲食)

長年付き合っていると、まるで熟年夫婦のような空気感が漂います。
安心感という意味では良いですが、逆に言えば刺激がなくマンネリ化の原因にも……。

マンネリ化を打破するためには、初デートの場所へ出掛けるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.