恋愛情報『大根みたい…脚が太見えする「NGワイドパンツコーデ」』

2019年11月18日 07:00

大根みたい…脚が太見えする「NGワイドパンツコーデ」

目次

・(1)ウエストゴム
・(2)広がりすぎ
・(3)ウエスト位置が低い
・(4)カジュアルすぎる
大根みたい…脚が太見えする「NGワイドパンツコーデ」

女性の脚が好きという男性は多く、意外とさりげなく女性の足元に目線を向けています。
口にださずとも、時には心の中で「大根みたい」と酷評することも。

今回は脚が太見えする「NGワイドパンツコーデ」をご紹介していきます。
ワイドパンツを愛用している人は必見です。

(1)ウエストゴム

『ウエストゴムのパンツって腰回りのお肉が目立つ気がする』(27歳/営業)

バックウエストがゴムになっているタイプは、サイズフリーで履くことができて楽ちん。
ですが後ろからのシルエットを確認したことはありますか?

ゴム部分の布の重なりは、ヒップの形を悪く見せがち。
その結果、太ももまで太く見えてしまうのです。

ウエスト部分は360°スッキリして見えるデザインを選びましょう。

(2)広がりすぎ

『大きく広がりすぎたワイドパンツって脚が太く見えるよ』(26歳/広告)

一言で「ワイドパンツ」と言ってもさまざまなデザインがあります。
大きく分けると、広がったものと、広がっていない細身のデザインの2つ。

前者の広がったタイプのデザインは、実際よりも脚が太見えしてしまいます。
太ももから逆三角形になるシルエットを美しく見せるのは困難。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.