恋愛情報『つい声かけちゃうんだよな…♡男が無意識に「可愛がりたくなる女性」とは』

2019年11月18日 08:00

つい声かけちゃうんだよな…♡男が無意識に「可愛がりたくなる女性」とは

目次

・(1)懐いて距離が近い
・(2)無邪気で楽しそう
・(3)甘えたがり
・(4)頑張り屋
つい声かけちゃうんだよな…♡男が無意識に「可愛がりたくなる女性」とは

男性にかわいがってもらえることができたら、すごく嬉しい気分になりますよね。
しかしながらどんな女性が男性にかわいがってもらえるのでしょうか。

今回は、男性が無意識にかわいがりたくなる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)懐いて距離が近い

『自分に懐いてくれる子は可愛く見えますよね』(27歳/金融)

すぐに男性に懐いて距離が近くなる女性っていますよね。
スキンシップも多くてくっつきたがるようなタイプです。

男性は、そういうタイプの女性をかわいいと思い、かわいがりたくなります。

やはり自分に懐いてくれる女性は、かわいいと感じるものなんですね。
女性の気持ちに応えたいと自然に思ってしまうわけです。


(2)無邪気で楽しそう

『無邪気で楽しそうにしてる様子って可愛くて癒されますね』(26歳/IT)

男性は、無邪気で楽しそうに振る舞う女性をかわいがりたくなります。
見ているだけで癒されますし、もっと楽しいことをさせてあげるよという気持ちになるんですね。

自分がしたことを素直に喜んでくれるので、気持ちよくかわいがることができるというわけです。


(3)甘えたがり

『子どもみたいに甘えてくる子って可愛いです』(27歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.