恋愛情報『俺たち想いあってる!?男性が「両想いを確信する時」とは』

2019年11月18日 10:15

俺たち想いあってる!?男性が「両想いを確信する時」とは

目次

・(1)よく目が合う
・(2)笑顔を向けてくれる
・(3)話を振ってくれる
・(4)好きな人がいるのか聞かれる
俺たち想いあってる!?男性が「両想いを確信する時」とは

好きな人の気持ちは、どんなときも気になるもの。
相手の気持ちがわからないとアタックする勇気がなかなか出ないですよね。

男性も同じで、好きな女性からの好意を感じ両思いを確信することで、デートに誘ったり行動を起こすことが出来るのです。
男性に両思いを確信させる方法を、4つご紹介いたします。

(1)よく目が合う

『よく目が合うともしかして……ってちょっと期待する』(27歳/IT)

よく目が合うというのは、自分が相手を見ているのと同じように、相手も自分を見ているということ。
意識しなくても好きな人のことは目で追ってしまったり、行動が気になったりしますよね。

また目が合ったときにニコッと笑いかけられたり、微笑みを向けられると男性のときめきも倍増するそうです。

(2)笑顔を向けてくれる

『自分に笑顔を向けてもらえるとキュンとする』(29歳/コンサル)

笑顔はモテる女性の鉄板。
男性は、自分を見かけたり話しているときにニコニコ笑っている子を見ると「この子、俺のこと好きなのかな?」と思い込む節があるようです。

恥ずかしいからと無表情を繕うのではなく、笑顔で彼に接するとアタックしてもらいやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.