恋愛情報『男に「会いたい」と思わせる魅惑LINEとは』

2019年11月18日 11:15

男に「会いたい」と思わせる魅惑LINEとは

目次

・(1)会ったときのお楽しみをチラつかせる
・(2)楽しい話題を心がける
・(3)会いたい気持ちを可愛く伝える
・(4)会える日を提案する
男に「会いたい」と思わせる魅惑LINEとは

彼氏が忙しくてなかなか会ってもらえないと寂しいですよね。
そんなときは読むだけで会いたい気持ちが高まるLINEを送りませんか?

今回は、男に「会いたい」と思わせる魅惑LINEを4つご紹介します。
忙しい彼も時間を作って会ってくれるかもしれませんよ!

(1)会ったときのお楽しみをチラつかせる

『次会ったとき渡したいものがあるんだよねって言われると、会うのがさらに楽しみになる』(28歳/公務員)

LINEで次に会ったときのお楽しみをチラつかせて期待させましょう。
たとえば今度会ったら「イメチェンした髪型を見せる」「渡したいものがある」など、会ったときのお楽しみを作りましょう。

彼が「早く会いたい」と思えるようなお楽しみがあれば、すぐにでも日程を決めて会う約束ができそうです。

(2)楽しい話題を心がける

『ネガティブな話ばかりされると会うのが嫌になる』(27歳/飲食)

重くてネガティブな話題ばかりLINEしていると、「会うとめんどくさそう」と思われます。

男性に「会いたい」と思わせるには、「会ったら楽しそう」と思われるような楽しい話題を心がけましょう。
会えば元気が出そうなポジティブなLINEにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.