恋愛情報『いつの間にか彼女中毒…!男がついハマっちゃう「沼系彼女」の特徴とは』

2019年11月18日 13:30

いつの間にか彼女中毒…!男がついハマっちゃう「沼系彼女」の特徴とは

目次

・(1)依存せず適度な距離感を保てる
・(2)理解してくれる
・(3)一緒にいると落ち着く
・(4)自分磨きを欠かさない
いつの間にか彼女中毒…!男がついハマっちゃう「沼系彼女」の特徴とは

男性がいつの間にかハマってしまうタイプの女性もいます。
彼女の魅力を知ると、まるで沼のように抜け出せなくなってしまうみたい……。

今回は、男性がついハマっちゃう沼系彼女の特徴を4つご紹介します。

(1)依存せず適度な距離感を保てる

『適度な距離感を保って付き合えたらいいですよね』(27歳/広告)

いつも一緒にいないと寂しがるような女性だと、男性はハマるどころか逃げ出したくなります。
男性に依存せず、適度な距離感を保ちながらのお付き合いができる女性に男性はハマってしまうようです。

依存しない女性と付き合えば、恋愛のために趣味や友達付き合いを諦めなくてもいいですし、仕事にも熱中できます。
男性は快適なお付き合いができる彼女にハマってしまうのです。

(2)理解してくれる

『自分のことを理解してくれる子って最高ですよね』(29歳/経営)

自分を理解してくれる女性と出会えたら、男性は手放したくないと思います。

包容力がある女性は、相手を受け入れる余裕があるので、意見が食い違うからといって言い負かそうとはしません。
彼の意見を尊重できるので男性はハマってしまい、ずっと一緒にいたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.