恋愛情報『この子はもういいかな…デート中彼の心が冷める「NG言動」って?』

2019年11月18日 13:45

この子はもういいかな…デート中彼の心が冷める「NG言動」って?

目次

・(1)スマホを手放さない
・(2)店員さんに上から目線の発言
・(3)会話が弾まない
・(4)悪口が多い
この子はもういいかな…デート中彼の心が冷める「NG言動」って?

デート中に彼をガッカリさせる行動を取ってしまうと、次のデートのお誘いはないかもしれません。
普段通りの言動でも、彼にとっては気持ちが冷めるようなNG言動かもしれませんよ。

今回は、デート中に彼の心が冷めるNG言動を4つご紹介します。
もしあなたもデート中にこんな言動をしているなら、今すぐやめた方がいいですよ!

(1)スマホを手放さない

『デート中にスマホばっかり見てるのって嫌だな』(27歳/営業)

せっかくデートしているのに彼女がスマホばかり触っていたら、彼だっていい気分はしません。
そんなにスマホばかり見てるなら、会う必要ないな……と気持ちが冷めてしまう男性もいますよ。

料理の写真を撮ったり、SNSをチェックしたりしたいかもしれませんが、デート中はスマホをバッグにしまって彼に集中しましょうね!

(2)店員さんに上から目線の発言

『店員さんに上から目線でアレコレ言うような子はムリ』(26歳/SE)

食事に行ったお店で彼女が店員さんに上から目線の言動を取ったら、彼は引いてしまいます。
店員さんの方が年上だったらなおさらです。

一緒にいることが恥ずかしいから「もうデートしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.