恋愛情報『ボクには一番キミが似合う!意中の【彼の気持ち】を確かめる方法って?』

2019年11月18日 15:00

ボクには一番キミが似合う!意中の【彼の気持ち】を確かめる方法って?

目次

・(1)見つめる
・(2)「彼氏が欲しい」
・(3)彼好みの見た目になる
・(4)積極的に好意を伝える
ボクには一番キミが似合う!意中の【彼の気持ち】を確かめる方法って?

意中の彼が、自分のことをどう思っているのか?恋愛していると気になってしまいますよね。
でも直接聞き出すのは、ちょっとためらわれます。

今回こうした時にオススメの、「彼の気持ち」を確かめる方法をご紹介。
困ったときの判断材料の一つにしてください。

(1)見つめる

『じっと見つめられるとドキドキしちゃいますね』(28歳/広告)

男性の目をじっと見つめてみましょう。
恥ずかしい場合は、ちょっと冗談っぽく見つめる流れでも充分です。

見つめられると嫌でも意識してしまうもの。
照れながらも頑張って見つめてくれたら、彼も実は想いを寄せてくれているかもしれません。


(2)「彼氏が欲しい」

『彼氏ほしいって面と向かって言われると、ちょっとドキッとする』(26歳/営業)

彼の前で自分がフリーであること、彼氏が欲しいことをアピールするのもいいです。
男性は女性よりも鈍感なので、ストレートに口に出さないと、伝わらないことが多くあります。

注意したいのは、「モテないアピール」にならないようにすること。
真面目な雰囲気を匂わせながら、彼に向けて「彼氏がほしいんだよね」と伝えてみましょう。

意識している女性からの発言なら、ドキッとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.