恋愛情報『愛おしさが大爆発♡男が不意に「彼女を抱きしめたくなる瞬間」』

2019年11月18日 20:00

愛おしさが大爆発♡男が不意に「彼女を抱きしめたくなる瞬間」

目次

・(1)仕事で疲れているとき
・(2)彼女をかわいいと思ったとき
・(3)エッチしたいとき
・(4)彼女に好きだと言われたとき
愛おしさが大爆発♡男が不意に「彼女を抱きしめたくなる瞬間」

男性は不意に彼女のことが愛しくなり、抱きしめたくなる瞬間があります。
もしも彼に思い切り抱きしめられたら……すごく満たされる気分になりますよね。

今回は、男性が不意に彼女を抱きしめたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)仕事で疲れているとき

『仕事で疲れてるときは彼女に癒されたくて抱きしめたくなる』(27歳/広告)

男性は、仕事で疲れているときに彼女に甘えたいという気持ちになります。
外では見せることができない弱い姿も、彼女になら見せることができるというわけですね。

彼女を抱きしめたいのと同時に、彼女に抱きしめられたいという気持ちがあるわけです。


(2)彼女をかわいいと思ったとき

『彼女のことをふと可愛いなって思った時、抱きしめたくなっちゃいます』(26歳/営業)

彼女の表情や言動などがかわいいと思ったとき、男性は彼女を抱きしめたくなります。
自分の中で好き、愛しているという気持ちが高まり、その気持ちを抱きしめることで表現したくなるわけですね。

とくに家で二人でいるときだと、かなり彼女のことを抱きしめたくなります。
あなたが何かを言ったときに彼がギュッとしてきたら、それは心からかわいいと思ってくれたと思っていいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.