恋愛情報『実は狙ってやってます♡男性が酔ったとき「本命女性にすること」4つ』

2019年11月18日 22:00

実は狙ってやってます♡男性が酔ったとき「本命女性にすること」4つ

目次

・(1)強めのボディタッチ
・(2)視線を送る
・(3)下ネタをふる
・(4)間接キス
実は狙ってやってます♡男性が酔ったとき「本命女性にすること」4つ

実は狙ってやってます♡男性が酔ったとき「本命女性にすること」4つ
お酒の席でほろ酔いになり、やたらと絡んでくる男性。

彼はもしかしたら、あなたに気があるのかもしれませんよ。
お酒で気が大きくなり、普段しないようなアプローチで接近しようと狙っているのかも。

今回は、男性が酔ったときに本命女性にどんなことをしてしまうのか、ご紹介いたします。

(1)強めのボディタッチ

好きな女性に触れたい。
でも嫌われたくないという男心が作動して、強めのボディタッチが発動します。

優しく触れたい気持ちはあるのですが、気持ち悪がられたり避けられるのが怖いのです。
そのため、背中を叩いて励ましたり、軽くどついてツッコミを入れるような触り方をしてしまいます。

(2)視線を送る

気になる女性は目で追ってしまうもの。
でもそれを相手にばれるのは恥ずかしい。

ただ、お酒が入っていると「恥ずかしい」という気持ちが薄れて、ただ女性を見つめてしまうという男性も。
隣に来てくれないかな、なんて念を送っているのかもしれません。

(3)下ネタをふる

女性からすればやめてほしいものかもしれませんが、
酔ったときに軽い下ネタをふる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.