恋愛情報『頼むから…!男性が実は苦手な「彼女のファッション」とは?』

2019年11月18日 22:00

頼むから…!男性が実は苦手な「彼女のファッション」とは?

目次

・(1)通勤のような真面目ファッション
・(2)ダボダボなチュニック
・(3)露出しすぎ
・(4)アニマル柄
頼むから…!男性が実は苦手な「彼女のファッション」とは?

いつも「可愛いね」と言って彼氏が言ってくれる場合でも、実は彼があなたのファッションに不満を持っていることも。
あまりにも個性的すぎる服装をしていると、彼に嫌がられてしまいますよ。

今回は、男性が実は苦手な「彼女のファッション」についてご紹介します。

(1)通勤のような真面目ファッション

休日のデート中は、彼はあなたにできるだけ可愛い服装をしてほしいと考えています。
しかしまるで通勤時のような真面目ファッションばかりをしていると、彼はやや残念に思ってしまうでしょう。

ふわふわ素材のアイテムやパステルカラーのスカートなど、可愛らしいアイテムを取り入れて彼を喜ばせてあげてくださいね。

(2)ダボダボなチュニック

チュニックは体型が隠れるうえにとても楽なため、好んで着ているという方も多いかもしれません。
しかしチュニックは、男性にとってはおばさんっぽく見えてしまうようです。

体型を隠したい気持ちは分かりますが、彼は時には体のラインが見えるセクシーな服装もして欲しいと考えています。
思い切ってイメチェンしてみると、彼がとても喜んでくれるかもしれません。

(3)露出しすぎ

適度な露出は、とても彼をドキドキさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.