恋愛情報『横歩きたくないな…男がガッカリする「冬のNGコーデ」』

2019年11月19日 18:00

横歩きたくないな…男がガッカリする「冬のNGコーデ」

目次

・(1)雪だるまみたい
・(2)アウターの下がノースリーブ
・(3)ムートンブーツ
・(4)防寒具の色が地味
横歩きたくないな…男がガッカリする「冬のNGコーデ」

冬のデートは防寒しつつもオシャレに着こなしたいもの。
何も考えずに着ると、男性が「横に歩きたくない」と思うようなコーデになってしまうこともあります。

今回は男性がガッカリする「冬のNGコーデ」をご紹介。
クローゼットの中を見てチェックしてみましょう。

(1)雪だるまみたい

『ミシュランか雪だるまかってとこ(笑)』(28歳/通信)

色々着こむうちに着ぶくれしてしまうと「リアル雪だるまみたい」と思われます。
冬は工夫しないと、実際よりも太って見えるもの。

防寒性のある高機能なインナーはたくさん発売されています。
防寒重視なものから、肌ざわりにも特化したもの、洋服に響かないデザインなど。

インナーで防寒対策して、スッキリとしたシルエットを叶えましょう。

(2)アウターの下がノースリーブ

『流石に室内でもノースリーブはビビる』(31歳/不動産)

優秀なアウターを着ていると、案外薄着でも寒くありません。
ですが、アウターを脱いだ時、あまり薄着だと「露出したいの?」と思われるでしょう。

代表的なのがノースリーブです。
年中ノースリーブで、袖のある服を着ないという猛者も中にはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.