恋愛情報『キミが必要だって気付いた…♡男が「付き合いたいと思う瞬間」とは?』

2019年11月19日 17:00

キミが必要だって気付いた…♡男が「付き合いたいと思う瞬間」とは?

目次

・(1)「一緒にいると楽しい」と思ったとき
・(2)「守ってあげたい」と思ったとき
・(3)「もっと知りたい」と思ったとき
・(4)「一緒にいると癒やされる」と感じたとき
キミが必要だって気付いた…♡男が「付き合いたいと思う瞬間」とは?

彼から「付き合いたい!」と思われたいなら、男性の心を知っておくことが大切。
気になる彼にアプローチして、あなたと付き合いたいと思わせましょう!

今回は、男性が「付き合いたい!」と思う瞬間を4つご紹介していきます。

(1)「一緒にいると楽しい」と思ったとき

『付き合ったらこの楽しい時間がもっと増えると思うと、彼女になってほしい!てなる』(25歳/サービス)

「一緒にいると楽しい」と思ったとき、男性は女性と付き合いたいと思います。
男性は楽しいことが大好き。

女性と付き合ったなら、楽しいことを共有できる女性がいいと思っている男性も多いはずです。
なので、「〇〇ちゃんは面白いね!」と言われたらチャンスだと思いましょう。

彼はあなたを恋愛対象としてみているはずですよ。

(2)「守ってあげたい」と思ったとき

『守ってあげる=抱きしめる的な思考』(31歳/広報)

「守ってあげたい」と思ったとき、男性は付き合いたいと感じています。
「この子には俺がいないとだめかも!」と思ってくれる男性はとてもやさしいですね。

そんな彼が「守ってあげたい」と思うのは、多くが儚げな女性。
ちょっぴりネガティブ思考な節もあるけれど、がんばりやさんな面を見せれば男性とお付き合いできるかも!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.