恋愛情報『せっかくのコーディネートが台無し!チープ感漂う「プチプラアイテム」4つ』

2019年11月19日 12:15

せっかくのコーディネートが台無し!チープ感漂う「プチプラアイテム」4つ

目次

・(1)ロゴが大きい
・(2)透け感がある
・(3)首元がゆるい
・(4)ごちゃごちゃしている
せっかくのコーディネートが台無し!チープ感漂う「プチプラアイテム」4つ

統一感を意識したコーディネートも、一つのアイテムを取り入れることで安っぽい雰囲気に変わってしまうことがあります。
台無しにしてしまうような、プチプラアイテムとはどういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、一気にチープな印象に早変わりしてしまう、ファッションアイテムについてご紹介いたします。

(1)ロゴが大きい

『大型スーパーで売ってるどこのブランドだよ!みたいな印象……』(27歳/広告)

英字のロゴが大きく書かれてあるアイテムです。
どんなにお高い値段の服でも、合わせてみると一気に台無しなコーデに仕上がりやすいです。

なんとなく英字を目で追ってしまいやすく、意味を考えられてしまうことも。
子どもっぽく見えることもあるので、注意してください。

(2)透け感がある

『それ見えてるの下着?!ってことあると困るよ』(28歳/映像)

中に着ているものが見えてしまうような、素材が薄いアイテムです。
一目で安価な値段の服ということがわかりますし、一緒にいる相手からは目のやり場に困ってしまうことも。

透け感がない服は、しっかりしている、値段高そうという意見を持たれやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.