恋愛情報『あと5分だけ…「今日は帰したくない」と男性が言いたくなる瞬間4つ』

2019年11月19日 12:00

あと5分だけ…「今日は帰したくない」と男性が言いたくなる瞬間4つ

目次

・(1)寂しそうに見えた時
・(2)待ちに待ったデートだった時
・(3)心から楽しかった時
・(4)時間を作って会ってくれた時
あと5分だけ…「今日は帰したくない」と男性が言いたくなる瞬間4つ

もう少しだけ一緒にいたい。このように男性に思って貰えると、本当に幸せですよね。
男性はどんな時に「今日は帰したくない」と感じるのでしょうか?

その瞬間を4つまとめてみました。
デートでの駆け引きの、参考にしてみてください。

(1)寂しそうに見えた時

『離れがたいって気持ち、俺もだんだんなってくる』(27歳/サービス)

刻々と帰る時間が近づく中、女性の表情が寂しそうになっていく……
そんな姿を見ていると、自分も寂しい気持ちになってきます。

あまりにサッパリした様子でデートから帰られると、それはそれで冷めてしまうもの。
ためらってくれる方が愛情を感じて、女性の気持ちに答えたくなるのです。

(2)待ちに待ったデートだった時

『ようやくデート!彼女もいつものスーツとは違うかわいい私服!最高です』(26歳/飲食)

簡単には手に入らないものほど、特別感が増します。
恋愛も同じ。

デートに誘うまでの期間が長く、デートそのものが貴重な経験だった場合、「いつまでもこの時間が続けばいいのに」と思うのです。

このように思って貰うためには、普段のデートと違った魅力を見せるのが有効。
普段彼に見せない姿を見せるようにして、積極的にギャップを出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.