恋愛情報『あと5分だけ…「今日は帰したくない」と男性が言いたくなる瞬間4つ』

2019年11月19日 12:00

あと5分だけ…「今日は帰したくない」と男性が言いたくなる瞬間4つ

(3)心から楽しかった時

『すぐ時間が過ぎるほど楽しかったデートは忘れられない……』(31歳/広報)

楽しい時間はあっという間で、名残惜しい気持ちにさせます。
女性と過ごす時間が充実している時ほど、時間が足りない感覚になるでしょう。

相手に楽しんでもらうためには、まず自分が心から楽しむことが大切。
笑顔や幸せな感情は、一緒にいる人に伝染します。

さらに、彼が練ってくれたデートプランには、女性の喜ぶポイントがいくつも盛り込まれているはずです。
それを思い切り楽しみましょう。


(4)時間を作って会ってくれた時

『せっかく会えたこの時間もっと続けばいいのに』(25歳/証券)

忙しくてなかなか会えない状況の中、貴重な時間を作って会ってくれた時。
そのデートは本当に特別なものになります。

女性が忙しい場合も、男性が忙しい場合も、貴重であることは同じです。
また、恋愛は際限なく味わうと飽きてしまい、ちょっと足りないくらいが長続きします。

男性が「帰したくない」と思う瞬間というのは、後からでも鮮明に思い出せるほど、印象的なデートをしています。
目の前の男性をいかに楽しませることができるか。

これに尽きるのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.