恋愛情報『重くなってきた…彼氏を疲れさせるだけの「過剰な好きアピール」とは』

2019年11月19日 10:30

重くなってきた…彼氏を疲れさせるだけの「過剰な好きアピール」とは

目次

・(1)鬼LINEする
・(2)他の男性とは話さない宣言をする
・(3)一生ついていくなどの大げさな愛情表現
・(4)人前でイチャつこうとする
重くなってきた…彼氏を疲れさせるだけの「過剰な好きアピール」とは

彼氏に好きな気持ちを伝えていくことはとても大事なことですが、限度はさすがにわきまえなければいけません。
わきまえない行動はただ彼を戸惑わせるだけで、いずれは嫌われることにもつながってしまうでしょう。

重い彼女にならないためにも、彼氏を疲れさせるだけの過剰な好きアピールについてはよく理解を深めておきしょう。

(1)鬼LINEする

『毎日、時間関係なくLINEだらけ……疲れます』(25歳/アパレル)

彼氏への鬼LINEにはとにかく要注意。
大事な彼女とはいえ、さすがに毎時間のようにLINEを送ってこられては彼も引いてしまいます。
「他にやることないのかよ!」と正直うんざりしてしまう男性は多いでしょう。

LINEをする人は、その分彼氏にも返信をたくさん求めるため、ただ重いだけの彼女になってしまいます。

(2)他の男性とは話さない宣言をする

『別にそんな束縛したくはないんだけど……』(31歳/製造)

「私、男友達の連絡先は全部消したから!」なんて発言をされても、彼は正直あまり嬉しいとは思わないでしょう。
そんな重いことを言われても、彼は戸惑うだけです。

影響を受けて「じゃあ俺も他の女とは話さない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.