恋愛情報『俺、愛されてるなぁ…♡彼がほっこり気分になれる「癒しの言葉」4つ』

2019年11月19日 06:00

俺、愛されてるなぁ…♡彼がほっこり気分になれる「癒しの言葉」4つ

目次

・(1)彼の体調のことを気遣ってあげる
・(2)「お疲れさま!」と今日をねぎらう
・(3)「頑張ったね!」と彼の頑張りを認める
・(4)「マッサージしてあげよっか♡」といって、軽くマッサージする
俺、愛されてるなぁ…♡彼がほっこり気分になれる「癒しの言葉」4つ

男性が「俺愛されている!」と感じるのは、女性から癒してもらっているときです。
その中でも癒しの言葉をかけられると、さらに嬉しく思います。

今回は男性がほっこり気分になれる癒しの言葉を4つご紹介していきます。

(1)彼の体調のことを気遣ってあげる

『疲れてない?って心配してもらえて初めて、俺ちょっと頑張りすぎかもって気づけるから有難い』(29歳/広告)

彼の体調の事を気遣ってあげるのは、男性の事をかなりの確率で癒してあげられます。
男性は自分の体調の事を二の次に、普段の仕事を頑張っています。

なので、あなたが彼の体調を気遣ってあげると、「ほっこりする!」と感じるのです。
あなたのそういったやさしさに、彼はあなたのいるところを「帰る場所」と思ってくれるはず。

(2)「お疲れさま!」と今日をねぎらう

『身近な人からのお疲れ様は心に響くんだよなぁ』(29歳/輸入)

「お疲れ様!」と今日の一日をねぎらうのは、一日の定番の癒しの言葉。
彼も仕事では「お疲れ様です」を挨拶の様にしているはずです。

ですが、あなたからの「お疲れ様」は「今日はつかれたね」と心を込めて伝えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.