恋愛情報『冷えた彼女の手を包みたい♡男が妄想してる「理想のスキンシップ」』

2019年11月19日 08:30

冷えた彼女の手を包みたい♡男が妄想してる「理想のスキンシップ」

目次

・(1)一緒にお風呂でイチャイチャ
・(2)デートで思い切りハグ
・(3)二人でいるときにハグされたい
・(4)「寒いね」と言って手を握る
冷えた彼女の手を包みたい♡男が妄想してる「理想のスキンシップ」

男性だって彼女とスキンシップして甘えたいと思うことがあります。
とくに疲れたときは彼女とスキンシップしたいと思うことが増えるんですね。

そこで今回は、男性が妄想している理想のスキンシップを4つご紹介します。

(1)一緒にお風呂でイチャイチャ

『そのままエッチしてもいい空間ってのがまたいいんだよね(笑)』(28歳/飲食)

一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたいという男性は多いです。
彼女の裸を見たいだけではなく、一緒に浴槽に入るなどしてイチャイチャしながら極楽気分を味わいたいという気持ちがあるんですね。

彼女を自分の上にのせてバックハグしながら一緒に浴槽に入っているとき、男性はものすごく満たされた気分になるんです。

(2)デートで思い切りハグ

『めっちゃ好きも気持ちが伝わるハグが好き』(26歳/金融)

デートの最初または帰り際で彼女に思い切りハグされたいという男性は多いです。
最初にハグされると、本当に今日のデートが楽しみだったんだなと思えてかわいいですし、帰り際にハグされると、寂しいんだなと思えてかわいく感じるというわけですね。

どちらの場面も彼女がかわいく、同時に自分が求められていることがわかるので、彼は喜びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.