恋愛情報『早くそばに来て?彼が彼女に【ぎゅーしたい】とき4つ』

2019年11月19日 08:00

早くそばに来て?彼が彼女に【ぎゅーしたい】とき4つ

目次

・(1)後ろ姿を見ている時
・(2)守りたいと思った時
・(3)じっと見つめられた時
・(4)久しぶりに再会した時
早くそばに来て?彼が彼女に【ぎゅーしたい】とき4つ

彼とのハグは、この上ない幸せを感じられる瞬間のひとつ。
「できれば何度でもハグしてほしい」と思ってしまいますが、男性はどんな時に「ぎゅーしたい」と感じるのでしょうか?

その瞬間をまとめてみました。

(1)後ろ姿を見ている時

『面と向かって話してる時とは違ういろんな愛おしさが感じられて抱きしめたくなる』(29歳/販売)

彼に後ろから突然ハグされたことはありませんか?
実は、恋人の後ろ姿というのは、正面から見ている時とは違った愛おしさがあるもの。

見ているうちに、感情がこみあげてハグしてしまうのです。
特にハグしたくなるのは、無邪気に楽しんでいる後ろ姿。

表情を見なくても伝わるワクワク感は、子どもを見ている時のような可愛らしさを感じさせます。

(2)守りたいと思った時

『抱きしめることで落ち着かせて慰めてあげたい』(33歳/不動産)

女性の弱みや涙を見た時、男性は素直に「守りたい」と思いハグします。
抱きしめることで気持ちが楽になってほしい、いつでも傍にいることを実感してほしい。

そんな、切実な願いが込められているのです。
実際に大好きな人に抱きしめられると、心がスッと軽くなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.