恋愛情報『可愛すぎて息ができない…♡男がキュンッキュンする「冬のモテ仕草」』

2019年11月19日 15:00

可愛すぎて息ができない…♡男がキュンッキュンする「冬のモテ仕草」

目次

・(1)マフラーに顔をうずめる
・(2)手に息を吹きかける
・(3)萌え袖
・(4)マグカップを両手で持つ
可愛すぎて息ができない…♡男がキュンッキュンする「冬のモテ仕草」

寒い冬が苦手という女性も多いでしょうが、冬には冬ならではのモテ仕草がたくさんありますので、男性をキュンとさせるチャンスです。

あなたが寒そうにしている姿を見ると、男性は温めてあげたくなるかも?
今回は、男性がキュンキュンする冬のモテ仕草を4つご紹介します。

(1)マフラーに顔をうずめる

『鼻くらいまでマフラーにくるまってるのとか髪の毛がちょっともふっとしちゃってるのとか、なんとも言えずかわいい』(29歳/美容師)

女性がグルグルと巻いたマフラーに顔をうずめる仕草が可愛くて、キュンとする男性も多いようです。

ボリュームあるマフラーなら小顔効果もありますので、女性を可愛く見せてくれます。
寒そうな彼女を見ると、男性は思わず守ってあげたくなるのでしょうね。

(2)手に息を吹きかける

『小動物のような可愛さで思わず抱きしめたくなります』(31歳/公務員)

手にハーッと息を吹きかけて温めている仕草も男性をキュンとさせます。
そんな仕草を見せられたら、自分が温めてあげたくなるのでしょうね。

彼に握られてもいいように、手肌やネイルのケアをしておきましょう。

(3)萌え袖

『キュンとしない男はいないでしょ』(26歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.