恋愛情報『「お前、いくつだよ…」男に引かれる「子どもっぽい女子」の特徴は?』

2019年11月19日 19:00

「お前、いくつだよ…」男に引かれる「子どもっぽい女子」の特徴は?

目次

・(1)すぐに泣く
・(2)思い通りにいかないと機嫌が悪くなる
・(3)食べ物の好き嫌いが多い
・(4)謝らない
「お前、いくつだよ…」男に引かれる「子どもっぽい女子」の特徴は?

せっかく可愛くても、内面が幼すぎて男性に引かれてしまう女性もいます。
子どもっぽいところも魅力のうちと思っていたら、勘違いかもしれませんよ!

今回は、男性に引かれる子どもっぽい女子の特徴をご紹介します。
男性から呆れられないように、もう少し大人になりましょう。

(1)すぐに泣く

『すぐに泣かれると話し合いもできないし困る』(27歳/サービス)

けんかをしたときに、所かまわず泣き出す女性もいます。
泣いたら話し合いもできないので、「子どもっぽいな……」と男性もあきれ顔。

大人になっても泣きたいときはありますが、けんかのたびに声を上げて泣くのは子どもっぽいと思われても仕方がありません。
けんかしたときも、涙をこらえて冷静に話し合えるようになれば、大人の女性として認めてもらえるでしょう。


(2)思い通りにいかないと機嫌が悪くなる

『自分の思い通りにいかないからって機嫌悪くなるのは子どもみたい』(28歳/広告)

何でも自分の思い通りにいかないと気が済まない自己中心的な女性もいます。
自分の思い通りにならないときは機嫌が悪くなってしまうので、子どもっぽいと思われてしまうでしょう。

我慢ができず、感情がすぐに顔に出てしまうところは、子どものようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.