恋愛情報『【待ち合わせ何時にする?】男性に聞いた「恋が発展するデート時間」とは』

2019年11月19日 10:45

【待ち合わせ何時にする?】男性に聞いた「恋が発展するデート時間」とは

目次

・(1)相性ピッタリの男性なら
・(2)彼とゆっくり仲良くなりたいなら
・(3)恋を盛り上げるなら
・(4)思い切ってお持ち帰りを狙うなら
【待ち合わせ何時にする?】男性に聞いた「恋が発展するデート時間」とは

せっかく気になる男性とデートの約束ができたのなら、この絶好のチャンスは逃したくないですよね。
彼と二人きりになるタイミングだからこそ、恋を始めるならきっとこの時しかないでしょう!

そんなときはぜひ、「デートする時間」についてもこだわってみてください。
今回は、「恋が発展するデート時間」について詳しく解説していきたいと思います!

(1)相性ピッタリの男性なら

『やっぱり付き合う前にデートするときは1日過ごして相性みるでしょ』(28歳/歯科医)

相性のよく合う男性とより仲良くなるなら、デートはぜひ午前中からがっつりパターンにしていきましょう。
午前中から夜ご飯までの時間を過ごし、デートの時間をとにかくたくさん取ること。

そうすることで二人の仲良し度はアップし、ますます恋に発展しやすくなることは間違いなしです。

(2)彼とゆっくり仲良くなりたいなら

『昼過ぎのゆったりした時間にカフェとかでデートも好きだな』(32歳/建築)

相手の男性とゆっくり仲を深めていきたいのなら、午後からのデートがベストですね。
ランチだけ一緒に行くというパターンもありですし、14時くらいに待ち合わせて少し遊び、締めにご飯を……というパターンも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.