恋愛情報『【人肌恋しい!】クリスマスまでに彼氏を作る「アプローチ方法」とは』

2019年11月19日 06:45

【人肌恋しい!】クリスマスまでに彼氏を作る「アプローチ方法」とは

目次

・(1)出会う機会を増やす
・(2)おしゃれを楽しむ
・(3)連絡はたくさん取るようにする
・(4)逆に意識しすぎない
【人肌恋しい!】クリスマスまでに彼氏を作る「アプローチ方法」とは

もうすぐでクリスマス。
世間ではクリスマスにカップルで過ごす人も多いもの。

しかし、私は一人……
なんて人もいるでしょう。

今回はクリスマスまでになんとしても彼氏を作るアプローチ法についてご紹介します。

(1)出会う機会を増やす

『この時期限定でやってる友達めちゃ多い』(26歳/広報)

出会う機会を増やすのは基本中の基本。
マッチングアプリなどを使ったことはありますか?

男性もこの時期人肌が恋しいと感じるのです。
そんなときにマッチングアプリを利用すると非常に効果的。

仲のいい男性に紹介してもらったり、趣味の集まりなどに参加をして出会いを積極的に増やしていきましょう。

(2)おしゃれを楽しむ

『彼氏いないからって手を抜いてちゃ男は振り向かないよ』(31歳/公務員)

秋から冬にかけて、ファッションに厚みが生まれ、いろいろなコーディネートを楽しむことができます。
男性は特に見た目から入ることが多いもの。

なのでまずは自分のファッションを見直して、今の流行のコーディネートを楽しんで見てください。
自分に自信を持つことこそ、男性の目線をひく第一歩です。

(3)連絡はたくさん取るようにする

『クリスマス前は街もウキウキしだすし、その時期にたくさん連絡取り合う女性も気になってくるよね』(25歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.