恋愛情報『実は好意持たれているかも!LINEでわかる「男性心理」とは?』

2019年11月19日 21:30

実は好意持たれているかも!LINEでわかる「男性心理」とは?

目次

・(1)敬語のLINE
・(2)肯定する内容
・(3)返信が早い
・(4)LINEを終わらせない
実は好意持たれているかも!LINEでわかる「男性心理」とは?

男性は好意を持っている女性には、特別なLINEを送るようです。
そのため男性心理を見極めるにはLINEがヒントを与えることも。

そこでLINEでわかる「男性心理」について詳しく解説していきます。

(1)敬語のLINE

『遊んでる男だと思われたくないので、好きな子にはきちんとした言葉遣いでLINEします』(27歳/広告)

LINEをするようになってからしばらくして、なぜか敬語のLINEが増えてきたと思ったら、それは男性に好意がある証拠と言えますよ。

男性は好意がある女性には、誠意を示そうとする傾向にあります。
そのため無意識のうちに敬語でLINEを送ることがあるそうです。

敬語のLINEがくると堅苦しい印象をもつ女性もいるようですが、ポジティブに捉えていいのかもしれませんね。

(2)肯定する内容

『好きな子にはやっぱり好かれたいし、否定的なことは言えないですね』(26歳/営業)

男性から女性を肯定するようなLINEが来る場合、相手に好意がある可能性が高いと言えます。
女性の話に対し、否定的な意見を言わないということは、それだけ好かれたいと思っている証拠。

そのためLINEで会話をする際には肯定的な意見が多いかどうかで男性心理を見極めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.