恋愛情報『ギュッてしていい♡?男性がつい「抱きしめたくなる後ろ姿」とは』

2019年11月18日 21:00

ギュッてしていい♡?男性がつい「抱きしめたくなる後ろ姿」とは

目次

・(1)セクシーなうなじが見えた時
・(2)程よく丸まった背中
・(3)うつむいたような寂しさを感じる時
・(4)可愛い髪のアレンジが見えた時
ギュッてしていい♡?男性がつい「抱きしめたくなる後ろ姿」とは

男性はどのような時に、女性をギュッとしたくなるのでしょうか。
彼氏に背中を向けている時にも、そんな衝動を、相手に湧き上がらせることができるのか気になりますね。

実は、女性を抱きしめたくなる後ろ姿というものは存在していたのです。
そんな今回は、男性が女性を抱きしめたくなる後ろ姿についてご紹介いたします。

(1)セクシーなうなじが見えた時

髪を一つにまとめて、うなじが見えるような姿を目にした時です。
男心をドキッとくすぐりますし、ついつい彼女に近づきたくなってしまいます。

まじまじと見たいがために近寄るということもあるでしょう。
セクシーな印象を与えつつ、愛おしさが感じられる後ろ姿でもあります。

(2)程よく丸まった背中

ちょこんと丸くなっている姿を目にした時です。
なんといっても「可愛い」という感想を抱かれることが多いです。

「ハムスターみたい」とミニマムな動物と連想して考えられることも。
男性がついちょっかいをかけたくなるように、抱きしめる行動にも出たくなります。

(3)うつむいたような寂しさを感じる時

下を向いているように寂しげな印象を目にしてしまった時です。
「どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.