恋愛情報『居心地いい!【話しやすい女性】はモテるってホント?』

2019年11月19日 22:00

居心地いい!【話しやすい女性】はモテるってホント?

基本的に話しやすいと感じられる女性は、普段の返しがポジティブで明るい方向のものが多いです。

否定的な言葉を返すようなことはなく、すべていい方向へ返すのが特徴的。
もちろん愚痴や不満のような暗い話題もあまり口にしないでしょう。

返しが明るい女性は、それだけで印象がいいですよね。
一緒にいると自然と心地良く話ができるため、自然と好きになってしまう男性は多いです。

(4)聞き上手なのが男性にとっては嬉しい

『話をしっかり聞いてくれて、楽しそうにしてくれるのって嬉しいですね』(28歳/SE)

男性にとっては、何よりも聞き上手なのが嬉しいポイントになります。

いつも前向きに話を聞いてくれて、楽しそうな様子を見せてくれる……
それが何よりも好印象になります。

聞き上手な女性は実際にモテるとよく言いますし、モテ度を上げるなら聞き上手としてのテクは磨いておきたいですね。
話しやすい女性は、相手の男性に心地の良さを何より与えるものです。
誰だって一緒にいて落ち着ける人、一緒にいて楽しい人と付き合いたいと思うものでしょう。

ぜひ話しやすい女性になるためのポイントを押さえて、男性からの好印象をあますことなくゲットしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.