恋愛情報『こんな子と結婚できたらな♡男性が「最後に選ぶ女性」の特徴4つ』

2019年11月19日 22:00

こんな子と結婚できたらな♡男性が「最後に選ぶ女性」の特徴4つ

そんな女性が、男性にとっては結婚相手として理想的なんです。

コミュニケーション上手な方が安心して家庭を任せられる印象があるからですね。

(3)優しくて彼氏にはしっかり尽くす

『優しくて尽くしてくれる彼女って最高です』(26歳/不動産)

やっぱり優しくて思いやりたっぷりの女性は、男性にとって最高の存在です。

いつでも自分に寄り添ってくれて、気遣いを見せてくれる……そんな彼女がいれば、男性はいつだって結婚を考えたくなります。
この子と一緒なら幸せな毎日が過ごせそう……!とつい期待を寄せてしまうんですね。


(4)料理上手

『料理上手な彼女とは、将来を想像しただけで嬉しくなります』(27歳/建築)

実は料理上手であることも、非常に大事なポイントになります。
家庭的で、いつも食べさせてくれる料理が本当に美味しい……それは男性にとって嬉しい魅力になるんです。この子が作ってくれるご飯を一生食べたい!と思わせることで、男性が最後に選ぶ女性になれる人は意外と多いですよ。

大好きな彼氏とずっと一緒にいるなら、ぜひ自分の魅力を増やして、彼にとって最後の女性になることが大事なポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.