恋愛情報『もっと楽しませるぞっ♡男性が「デート中にされてうれしいこと」って?』

2019年11月20日 06:45

もっと楽しませるぞっ♡男性が「デート中にされてうれしいこと」って?

目次

・(1)自分から手を握る
・(2)楽しそうにはしゃぐ
・(3)「楽しいね」と言葉で伝える
・(4)スマホは触らないようにする
もっと楽しませるぞっ♡男性が「デート中にされてうれしいこと」って?

彼とのデートでは、仕草や行動に工夫を加えて、よりムードを盛り上げていきたいですよね。
男性がされて嬉しいことを意識すれば、彼からも積極的に「次も、その次も来たい!」なんて思われることは間違いなしですね。

そこで今回は、男性がデート中にされてうれしいことをご紹介していきます!

(1)自分から手を握る

『彼女の方から手を握ってくれるとドキドキして嬉しい』(27歳/広告)

彼とのデートを盛り上げるなら、たまには自分から手をつなぐのもいいですよね。
少し恥ずかしそうにしながら、ふと横から手を近づけて、彼の手をぎゅっと握ります。

まさかの積極的な行動に、彼もドキドキすることは間違いなしです。
こんなことされるの初めてだ……なんて彼に感じさせれば、それだけでその日のデートは大盛り上がりですね。

(2)楽しそうにはしゃぐ

『子どもみたいにはしゃぐ姿を見て、キュンとしました』(26歳/人事)

女性がデート中に楽しそうにはしゃぐ姿を見て、微笑ましく思う男性は多いものです。

純真無垢な子どものように楽しそうにしている彼女の姿を見れば、彼も心から安心するでしょう。
そしてその笑顔に癒され、デートのドキドキ感もきっとアップするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.