恋愛情報『もっと楽しませるぞっ♡男性が「デート中にされてうれしいこと」って?』

2019年11月20日 06:45

もっと楽しませるぞっ♡男性が「デート中にされてうれしいこと」って?

(3)「楽しいね」と言葉で伝える

『楽しいねってストレートに言われると嬉しくなる』(28歳/SE)

楽しいと積極的に言葉にするのも大事なことですよね。
実際男性にとって、デートで彼女を楽しませれているかは意外といつでも不安なもの。

そこで彼女が具体的な感想をくれたり、楽しいとはっきり言葉にしてくれたりすれば、彼も安心してキュンとするものです。

(4)スマホは触らないようにする

『デートのときにずっとスマホをいじられると悲しいですね』(28歳/マーケティング)

デート中に意外と大事にしたいのは、彼の前では基本的にスマホを触らないようにすることです。

一緒に行動しているのにスマホをいじられるのは、彼としては正直おもしろくないですよね。
人によっては、失礼な子だな……なんて感じることも少なくないでしょう。

だからこそスマホは意識的に触らないようにすると、デートをしっかり楽しんでくれている感じが彼にも伝わり、非常に好印象です。デート中は、二人きりの時間をたっぷり堪能する時間です。

ぜひ彼がされて嬉しい行動をたくさん心がけて、よりラブラブなムードを作っていきましょう!
それはきっと、二人が長続きすることにもつながるはずです!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.