恋愛情報『またその服着てんの…?男が感じる「いつも同じ服を着る女性」の印象とは』

2019年11月20日 07:00

またその服着てんの…?男が感じる「いつも同じ服を着る女性」の印象とは

目次

・(1)清潔感がなさそう
・(2)ちょっと変わっている
・(3)面倒な人そう
・(4)男に興味がなさそう
またその服着てんの…?男が感じる「いつも同じ服を着る女性」の印象とは

いつも同じな無難コーデが実はルーテーィーンの罠に陥っていることも!?
男性はいつも同じ服を着ている女性にどのような印象を抱いているのでしょうか。

そこで今回は気になる男性のホンネをまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)清潔感がなさそう

『いつも同じ服だと清潔感がなさそうに感じる……』(27歳/営業)

「同じじゃない」のかもしれないけれど、いつも同じ様な服を着ている女性に、男性はあまりいい印象を抱きません。

「いつ洗っているんだろう」「清潔感がなさそう」「お金ないの!?」などと影で言われている可能性もあります。


(2)ちょっと変わっている

『なんかちょっと変わってる子なのかなって思いますね』(26歳/広告)

いつも同じ服を着ている人は「ちょっと変わっている人」という印象も与えます。

誰しも人がどう思うか周囲の視線を気にするものですが、それを気にしないかのように同じ服を着続ける人に対して男性は「風変わりな人」というイメージをもつようです。

(3)面倒な人そう

『こだわりが強そうで面倒そう……』(28歳/SE)

同じ服を着ているかに見えて、実は「同じような服」を何枚も持っている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.