恋愛情報『またその服着てんの…?男が感じる「いつも同じ服を着る女性」の印象とは』

2019年11月20日 07:00

またその服着てんの…?男が感じる「いつも同じ服を着る女性」の印象とは

服装に無頓着ではなく、その逆パターンでこだわりの強い人に見られる傾向です。

「いつも同じ服を着ている」なんてその人のことを言ったものなら、返り討ちに合いそうなそんな女性に面倒さを感じます。

(4)男に興味がなさそう

『オシャレに無頓着な子って男に興味なさそう』(27歳/金融)

男性は女性のちょっとした変化に弱いので、女性のメイクや服装は意外と見ていないようで見ています。

そのためいつも同じ服な人はあまり男性の印象に残りません。
恋愛対象にもなりずらいため、わが道を行くような男に興味のない女性として捉えられてしまいます。

またその服着てんの……?男が感じる「いつも同じ服を着る女性」の印象4つをご紹介しました。

同じ服を着る女性に、残念ながら男性はあまりいい印象を持たないようです。
同じようなコーデでも、少し変化を加えることで印象が変わるので男性の目に止まるような好印象コーデを目指してみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.