恋愛情報『心臓が持たないよッ!男性が喜ぶ【LINEの送り方】って?』

2019年11月20日 07:30

心臓が持たないよッ!男性が喜ぶ【LINEの送り方】って?

目次

・(1)共通の趣味についてのLINE
・(2)男性が夢中になっている得意なこと
・(3)仕事お疲れ様♡癒しLINE
・(4)デートへのお誘い!
心臓が持たないよッ!男性が喜ぶ【LINEの送り方】って?

LINEは送り方がとっても大事。
どう送るかで男性の反応も大きく変わってきます。

それなら男性の心臓がバクバクするぐらいに喜ぶLINEを送りたいじゃない♡

(1)共通の趣味についてのLINE

『共通の趣味についての話だとかなり盛り上がりますよね!』(27歳/営業)

男性のお喋りに拍車がかかるのは趣味についてのLINEでしょう。

話したいことが多すぎて「通話しない?」って提案されるかも。
それくらいトークが止まらなくなります。

あなたとも共通する趣味なのならなおさらよし!
二人でどんどん盛り上がっちゃいましょう。

「キミとは本当に気が合うわ……」って感じてもらえたら特別な存在になれる可能性も。

気が付いたら友人としてじゃなく恋人として笑い合っているかもね♡

(2)男性が夢中になっている得意なこと

『得意分野で頼られると嬉しくなっちゃいますね』(28歳/企画)

男性は自分の得意分野を頼られるとすごく嬉しいもの。
嬉しくてどこまでも関わりたくなってしまいます。

車やパソコン、電化製品など女性は苦手な人が多いのではないでしょうか。
そんなときこそ男性の力を借りちゃいましょう。

きっと喜んで助けてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.