恋愛情報『頭を撫でながらチュッ♡男が「本命彼女」だけにするキスの特徴とは』

2019年11月20日 08:00

頭を撫でながらチュッ♡男が「本命彼女」だけにするキスの特徴とは

目次

・(1)頭を撫でてのキス
・(2)甘い言葉をささやきながらキス
・(3)じっと見つめ合ってからのキス
・(4)唇以外にキス
頭を撫でながらチュッ♡男が「本命彼女」だけにするキスの特徴とは

男性が本命彼女にだけする行動は無数にありますが、実は本命彼女にだけするキスもあるということをご存知でしょうか。

そこで今回は、男性が本命彼女にだけするキスの特徴を4つご紹介します。
男性は本命彼女にどんなキスをするのでしょうか。

(1)頭を撫でてのキス

『彼女を安心させたくて、優しく頭を撫でながらキスしますね』(28歳/IT)

男性は、本命彼女には、優しく頭を撫でてキスをします。
本命彼女のことを大事に思っていて、安心させたいという気持ちが強くあるからですね。

激しいキスのときも頭に触れることが多く、本命彼女を守ってあげたいという心理が行動に反映されています。

(2)甘い言葉をささやきながらキス

『本当に好きだからこそ、好きだとか可愛いとか言いたくなるんです』(26歳/広告)

男性は、本命彼女には甘い言葉をささやきながらキスします。
甘い言葉をささやきたくなるくらい好きの気持ちがあふれているわけですね。

また言葉でムードを作って、本命彼女に喜んで欲しいという男性の本音もあります。
逆に何も言わず気遣いの言葉もないキスしかしない男性には注意した方がいいでしょう。

(3)じっと見つめ合ってからのキス

『キスの前のじっと見つめ合う時間さえも幸せです』(28歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.