恋愛情報『下半身デブはもう卒業!秋冬に試したい「着やせコーデ」4選』

2019年11月20日 10:00

下半身デブはもう卒業!秋冬に試したい「着やせコーデ」4選

目次

・(1)タイトなニット×ワイドパンツ
・(2)ロンT×サロペット
・(3)タートルネックニット×フレアスカート
・(4)ニット×黒スキニー
下半身デブはもう卒業!秋冬に試したい「着やせコーデ」4選

着痩せコーデを心得ておくことは、秋冬においてはとても重要なポイントになります。

もこもこになりやすい秋冬のファッションは、ただでさえ体全体が太って見えがちなもの。
とくにもともと体型が気になる人は、秋冬こそ着やせコーデをしっかり覚えておきたいですね。

今回は、そんな秋冬に試したい着痩せコーデについて解説していきたいと思います!

(1)タイトなニット×ワイドパンツ

『ワイドパンツみたいにボリュームのあるボトムスも、タイトなニットと合わせるとバランス取れるね!』(28歳/IT)

タイトなシルエットのニットは、ワイドパンツと組み合わせると上下でバランスの取れたコーデに仕上がります。
ワイドパンツは下半身デブをなんとか隠したい!という人にはぴったりのアイテムです。

黒やネイビーなどの寒色を選んでおけば、さらに着痩せが狙えるため、マイナス5キロ見えも夢ではありませんよ!

(2)ロンT×サロペット

『ロンTとサロペットの組み合わせってすっきりして見えるよね』(27歳/広告)

ロンTとサロペットの組み合わせも、着痩せを狙うにはオススメのコーデです。
こちらも下半身太りをごまかしたいときには最適ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.