恋愛情報『気を付けて!男性が「子どもっぽい」と感じるコーデ4選』

2019年11月20日 12:15

気を付けて!男性が「子どもっぽい」と感じるコーデ4選

目次

・(1)つま先が丸いパンプス
・(2)デコルテが見えない
・(3)ヘアアレンジなし
・(4)大人のミニスカート
気を付けて!男性が「子どもっぽい」と感じるコーデ4選

女性が思う「可愛いファッション」も、年齢や場面によっては幼いと思われてしまいます。

今回は男性が「子どもっぽい」と感じるコーデをご紹介。
具体的にどんな点が子どもっぽいのかも併せて解説していくので、参考にしてみてください。

(1)つま先が丸いパンプス

『つま先が丸くなってるパンプスって子どもみたい』(26歳/飲食)

歩きやすさを重視してつま先が丸いパンプスを選んでいませんか?

たしかにパンプスによっては耐えがたい痛みになり、「もう履きたくない」と思いますよね。
でも丸いパンプスはむしろ「小学生みたい」という印象も与えてしまいます。

外反母趾対策やクッションに特化したブランドや、足の形によって合うパンプスの形は変わります。
またインソールで調整することも可能。

自分の足を知り、お店で相談しながら、素敵なパンプスを選んでみましょう。

(2)デコルテが見えない

『首が詰まった服って野暮ったく見える』(27歳/証券)

かなり首の詰まったクルーネックや、浅すぎるVネック、上までしっかりとボタンを止めたブラウス……。
どれも垢抜けない印象になる定番のコーデといえます。

大人っぽい着こなしは首やデコルテを美しく見せることで、完成します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.