恋愛情報『あれ、好きかも♡男を恋に落とす「付き合う前の可愛い仕草」とは』

2019年11月20日 12:30

あれ、好きかも♡男を恋に落とす「付き合う前の可愛い仕草」とは

目次

・(1)伸びをする
・(2)両手で頬杖
・(3)笑うときは口元を隠す
・(4)目が合ったらニッコリ
あれ、好きかも♡男を恋に落とす「付き合う前の可愛い仕草」とは

女性の仕草が可愛すぎて、男性は恋に落ちてしまうこともあります。
定番の可愛い仕草を身につけて、好きな男性の前でも自然にできるようになっておきましょう。

今回は、男を恋に落とす付き合う前の可愛い仕草を4つご紹介します。

(1)伸びをする

『伸びをしてる姿ってなんとなく可愛く見える』(27歳/広報)

男性が可愛いと思う女性の仕草には、意外なものもあるものです。
たとえば女性が伸びをしている姿も男性にとっては可愛く見えるらしいですよ。

デスクワークに疲れたときなど、体を思いっきり伸ばして伸びをすることもありますよね。
そんなとき密かに男性から「可愛いな」と思われているかもしれません。

(2)両手で頬杖

『両手で頬杖ついてる様子って女の子らしくて可愛い』(28歳/企画)

カフェなどで向かい合って座ったときに、両手で頬杖をついて楽しそうに話を聞く仕草を男性は可愛く思うようです。

片手の頬杖ならあまり印象がよくありませんが、両手の頬杖は女性を可愛く見せてくれるので試してみませんか?
目の前のあなたを見て、男性は恋に落ちてしまうかもしれません。

(3)笑うときは口元を隠す

『笑うときに口元を隠すのって上品でいいよね』(27歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.