恋愛情報『どんだけ優しいの♡?男性が泣いて喜ぶ「気遣いLINE」4つとは』

2019年11月20日 13:00

どんだけ優しいの♡?男性が泣いて喜ぶ「気遣いLINE」4つとは

目次

・(1)「そのままの〇〇が大好きだよ」
・(2)「ムリする顔は見たくない」
・(3)「今度のデートは私がリードする」
・(4)「私が〇〇が好きってこと忘れてない?」
どんだけ優しいの♡?男性が泣いて喜ぶ「気遣いLINE」4つとは

男性が落ち込んでいる時は元気つけたいもの。
ではどのようなLINEを送ると、前向きな気持ちを抱いてもらうことが出来たのでしょうか。

そんな今回は、男性がもらって嬉しい気遣いLINEについてご紹介いたします。

(1)「そのままの〇〇が大好きだよ」

『ありのままを受け入れてくれた感じがとても嬉しい』(27歳/広告)

男性が、頑張りすぎている時に貰うと嬉しい気遣いLINEです。
「ありのままでいいんだ」と肯定された気持ちになり、非常に嬉しくなりますよ。

肩の荷もおろせますし、何よりも一つの物事に対してのプレッシャーもなくなります。
優しい言葉をかけてくれたあなたに、心からの感謝の気持ちを抱くほどです。

(2)「ムリする顔は見たくない」

『凹んでいるときに、こうやって声をかけてもらえると安心できますね』(29歳/SE)

凹んでいる時に貰うと嬉しい気遣いLINEです。
「どうせ俺なんて」と無限ループに入っている時に、ハッと気づかされるメッセージでもあります。

「ムリをすることであなたに迷惑をかけている」「逆に悲しい顔をさせている」と気がつくことが出来ますよ。
タイミングを見計らって、息抜きにどこかに連れ出すなら、さらに「最高の女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.