恋愛情報『家に帰って着替えてこい!男がドン引く「女子のセンス0コーデ」』

2019年11月20日 18:00

家に帰って着替えてこい!男がドン引く「女子のセンス0コーデ」

フリルやレースを使ったデザインは可愛らしくて、身に着けるだけで気分が上がります。
ですが男性はこういったフリフリなデザインを好まず、シンプルで曲線が綺麗に見えるシルエットを求めます。

さらに装飾の多いアイテムは「子どもっぽい」と思わせ、色っぽさや女性らしさと真逆の印象を与えますよ。
男性からの「モテ」も意識したい場合、避けた方が無難といえるでしょう。

(4)幸薄そうなカラー

『くすんだカラーって幸薄そうで可愛く見えない』(27歳/建築)

パステルや白などのカラーが男性ウケの定番なのには理由があります。
華やかで健康的な印象を与えるのです。

逆にグレー・カーキ・ネイビーなどのくすんで血色のないカラーを着ると「幸薄そう」と思われてしまいます。
顔色が良くなる、自分を引き立てるカラーを選ぶようにしましょう。服の好みは人それぞれですが、今回ご紹介したファッションは男性から不評です。
男性からモテるコーデには定番があるので、デートの時は彼目線のアイテムを選ぶようにしてみると、好感度も上がりやすいですよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.