恋愛情報『心当たりがあったら注意!彼との関係を悪化させる「NG日常習慣」4つ』

2019年11月20日 19:00

心当たりがあったら注意!彼との関係を悪化させる「NG日常習慣」4つ

目次

・(1)相槌が適当
・(2)会話中にスマホを触る
・(3)欲しいものは迷わず買う
・(4)すぐに写真を撮る
心当たりがあったら注意!彼との関係を悪化させる「NG日常習慣」4つ

あなたの日常習慣の中に彼を不快にするものがあれば、2人の関係は徐々に悪くなっていくでしょう。

今回は、彼との関係を悪化させるNG日常習慣を4つご紹介します。
もし次に挙げる習慣の中に「私のこと?」と思えるものがあれば、早めに直しておくことをオススメします。

(1)相槌が適当

『適当に相槌を打たれると悲しくなる』(27歳/商社)

彼が話しているのに、真剣に聞かずに適当な相槌をしていませんか?
「へぇー」「ふぅーん」ばかりの相槌では、聞いていないのがバレバレ。

興味がない話もあるでしょうが、失礼な態度で聞き流していたら、2人の関係は悪化してしまいますよ。

(2)会話中にスマホを触る

『会話中スマホを触るのって失礼じゃない?』(28歳/広告)

スマホが手放せない人もいるのではないでしょうか?
SNSに依存してしまい、彼との会話中もスマホをチェック。

せっかくのデートなのに、スマホのことばかり気にしていたら、彼も怒ってしまうでしょう。
デート中はスマホを忘れて彼に集中しましょう。

(3)欲しいものは迷わず買う

『金銭感覚が合わなすぎると、将来付き合っていくのが考えられなくなる』(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.