恋愛情報『時よ止まれ…!男がデート中「もっと一緒にいたい」と感じる女性の特徴』

2019年11月20日 20:00

時よ止まれ…!男がデート中「もっと一緒にいたい」と感じる女性の特徴

目次

・(1)笑顔が可愛くて癒される
・(2)明るくポジティブで元気をくれる
・(3)何でも楽しめる
・(4)お礼が言える
時よ止まれ…!男がデート中「もっと一緒にいたい」と感じる女性の特徴

楽しい時間はあっという間にすぎるもの。
デートの別れ際は「もっと一緒にいたい」と思ってしまいますよね。

男性にもデート中に「もっと一緒にいたい」と思ってもらいたいものですが、自己中心的なデートをしてしまえば「早く帰りたい」と思わせてしまうかも?
そこで今回は、男性がデート中にもっと一緒にいたいと感じる女性の特徴をご紹介します。

(1)笑顔が可愛くて癒される

『笑顔が可愛い子って一緒にいて癒されますね』(27歳/広報)

デート中にたくさん笑顔を見せてくれたら、男性は癒されます。
「この笑顔をずっと見ていたい」と思ってくれるでしょう。

いくら美人でも、笑顔が少ない女性と一緒にいるのは楽しくありません。
デートを楽しんでいることが伝わるような笑顔を見せて、彼を喜ばせましょう。

(2)明るくポジティブで元気をくれる

『明るくて前向きな子と一緒にいると、こっちも明るい気分になりますね』(29歳/販売)

ポジティブな考え方ができる女性とデートすれば、男性は明るい気分になるでしょう。

悩んでいるときや落ち込んでいるときも、ポジティブな女性といれば、元気が湧いてきます。
自分を明るい気分に導いてくれる彼女とずっと一緒にいたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.