恋愛情報『たまらん…♡男をメロメロにさせる「キス中のモテ仕草」を徹底解説!』

2019年11月20日 12:15

たまらん…♡男をメロメロにさせる「キス中のモテ仕草」を徹底解説!

目次

・(1)キス前の目線を意識
・(2)キスの合間は見つめる
・(3)服をギュッと掴む
・(4)身を委ねる
たまらん…♡男をメロメロにさせる「キス中のモテ仕草」を徹底解説!


キスしている時、自分がどのような仕草をしているか意識していますか?
ちょっと意識するだけで、キスの時もっと彼をキュンとさせちゃうことが可能。

次のキスから、モテ仕草を意識してみませんか?

そこで今回は、男をメロメロにさせる「キス中のモテ仕草」を徹底解説していきます。

(1)キス前の目線を意識

『キスが上手な人は、目線を上手く操っている人だと思う』(33歳/金融)

キスする直前の目線で、彼の気持ちをもっと盛り上げましょう。
彼の顔が近づいたら目を閉じて待つと、初々しい感じがでます。

また、少し官能的なキスをしたいなら、彼を見つめてから彼の唇に目線をスライド。
そうすることで色っぽく見え、いつもよりドキドキするキスになります。

(2)キスの合間は見つめる

『潤んだ目で見つめられると、ドキドキして何も考えられなくなる』(25歳/サービス)

唇が離れる瞬間がありますよね、その余韻も楽しめるともっとキスが盛り上がるもの。
キス中は目を閉じていますが、唇が離れた瞬間に彼を潤んだ瞳で見つめてみましょう。

キスでドキドキしている表情は、自然と瞳が潤み色っぽい表情になっています。
そのまま、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.