恋愛情報『君がもっと欲しい…♡男の理性を壊す「禁断のキステク」4つとは』

2019年11月20日 22:15

君がもっと欲しい…♡男の理性を壊す「禁断のキステク」4つとは

目次

・(1)唇や舌は柔らかく
・(2)手の場所は重要
・(3)呼吸を合わせる
・(4)吐息を漏らす
君がもっと欲しい…♡男の理性を壊す「禁断のキステク」4つとは


彼をもっと虜にしたい……そう思っているならキステクを磨くといいかも。
中毒性のあるキスで、彼をもっとメロメロにしちゃいましょう。

そこで今回は、男の理性を壊す「禁断のキステク」を紹介していきます。

(1)唇や舌は柔らかく

『たまに、舌とか突き刺されるかと思うくらい硬くする女性がいるけど、ドン引きするから』(33歳/コンサル)

キスで一番大事なことは柔らかさ。
ただ激しくするだけが、興奮するキスになるわけではありません。

唇や舌は柔らかくすることで、相手はキスが気持ちいいと感じるもの。
そのためには、リラックスすること、そして彼を思いやる気持ちが大事。

優しく包み込むようなキスを心掛けてみて。

(2)手の場所は重要

『ギュってしてくれると、感じてくれてるって分かるから嬉しい』(31歳/不動産)

キスは唇に集中しがちですが、手を置く場所によって彼の興奮度を高めるもの。
最初は少し遠慮がちに置いていた手も、お互いのキスが激しくなるにつれて、手で興奮度を表現することが大事。

ギュッと抱きしめる、髪の中に手を滑り込ませるなど、手の位置を変えていくと上気している気持ちが伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.